top of page
検索
  • 執筆者の写真happyyogamaiko

2022.12.19

こんにちは。

寒いですね。みなさん、お元気ですか?

あっという間に今年も終わろうとしています。

どんな1年でしたか?


わたしは、年末の実感もなくバタバタと毎日が過ぎていく感じです。

でも、健康で、大きな悩みもなくいられることに感謝です。

足りないものや、もっとこうだったらいいのに、ってことを挙げたらキリがないけど

逆に、今のわたしが持ってるもの、置かれている状況をみてみたら、

十分だなぁ、むしろ幸せだなぁって。

きっと、みなさんもそうですよね!


”santosha” 知足 yoga哲学です。

yogaの教えには、楽しく生きるヒント、みたいなこともあって

こんな話しもお伝えしていけたら良いな、って思ってます。


yogaには、繋ぐ、繋がり、って意味があります。

身体と心を繋ぐ、もそうですよね。

人との繋がりもそう。

わたしもよくご縁を感じてます。

はじめましての良い出会いや、久しぶりに会えて嬉しかったり

いつも変わらずいてくれる友達、家族

関わってくれた全ての人に、ほんとにありがとうございました!!


みんなが笑顔で、良い年を迎えられますように。














来年はまた外yogaもやりたいな。

happy yoga、年内は今週で終わりです。


20(火)10:00~…soy

21(水)10:30~…自宅

22(木)10:30~…39's

23(金)19:10~…如意寺


ご都合合うところがありましたら、ぜひ一緒にyoga納めしましょう!

お待ちしてます。










閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page